Informationお知らせ

特別養護老人ホームさわやかナーシング川辺からの重要なお知らせ(第三報)

[ 2022年04月29日 ]

                                              令和4年4月29日

利用者様 各位

居宅介護支援事業所

ケアマネージャー様 各位  

 

                                            

                                               社会福祉法人慈恵会       

       特別養護老人ホームさわやかナーシング川辺からの重要なお知らせ(第三報)

 

平素は特別養護老人ホームさわやかナーシング川辺をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、当施設において新型コロナウイルス感染者の発生により、利用者様及び家族様、関係する多くの方々に多大 なるご心配とご迷惑をおかけしておりますことを、心より深くお詫び申し上げます。

令和4年4月29日に職員1名利用者様1名が新型コロナウイルスに感染している状況を踏まえ、保健所と相談して 「陽性」となった職員及び利用者様と同フロアーで関わりのあった利用者様及び職員の検査を行い、新たに職員1名が 「陽性」であることが判明いたしました。

事業所内ではマスク・フェイスシールド等の感染対策を図ってサービスを提供しており、保健所からは濃厚接触者は 特定されませんでした。

利用者様及び職員の健康観察等の継続と施設全体を対象にゾーニング等の感染対策を図り、感染拡大防止に取り組ん でまいります。家族様や関係者の皆様には、大変ご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程、 何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP